Loading
★スマホアプリの更新のお願い その2★
2019年5月にUNIPAのスマホアプリがアップデートされました。
アップデートが出来ていないと正しい動作にならない場合があります。

iOS及びAndroidでそれぞれアップデートの方法やタイミングが異なりますのでご注意ください。

■iOS(iPhone)
アプリ起動時に更新するようメッセージが表示されます。
それに従い、アプリの更新をしてください。
もしくはAppStoreにて更新をしてください。

■Android
PlayストアよりUNIPAアプリを検索して、アプリの更新を行ってください。
更新の通知はGoogleの仕様上、特にありません。
ですが、更新出来ていない場合は【サポート対象外】となります。
ご注意ください。



★スマホアプリの更新のお願い★
2019年3月27日(水)以前にUNIPAのスマホアプリがインストールされている場合、
一度アンインストールして、再度インストールし直さないと正常に動作しません。
アプリのURLは、各ストアから「UNIPA」で検索するか、
以下のチラシのQRコードを参考にしてください。
UNIPA-RX変更チラシ

【注意】Androidの学生で、再インストール後、エラー画面が出てしまう場合があるようです。
    もしエラー画面が出た場合、アプリをアンインストールしてください。
    その後、スマホを再起動させてからアプリの再インストールしてください。

★一般の方へ シラバス・時間割公開について★
シラバスはこちらから参照ください。⇒シラバス検索

★ログイン時のIDの注意★
2016年度入学された方のID/PWの冊子に書いてあるIDは大文字になっていますが、
必ず小文字で入力してください。
例:999A999Z ⇒ 999a999z

★定期メンテナンスのお知らせ★
毎日、下記時間にシステムメンテナンスを行いますので、この間はシステムをご利用いただけません。
  停止時間:深夜3時~6時
この時間内はシステムをご利用できなくなりますのでご注意ください。
履修登録を行なうにあたっては、特に注意をしてください



スマートフォンはこちら